株エヴァンジェリストの有料プランをリサーチ!

株エヴァンジェリストは、投資顧問会社の一つです。株エヴァンジェリストの大きな特徴は、有名なアナリストである向後はるみがストラテジー顧問として就任していることです。また長期間ではなく、どちらかといえば短期~中期の銘柄に対しての情報提供に定評があることも特徴です。ここでは、株エヴァンジェリストの有料プランを徹底的に解説します。

シンプルなプランでわかりやすい!単発契約プラン

プランの提案をしている男性

株エヴァンジェリストの有料プランの一つである単発契約プランはおすすめの銘柄を一つ単位で紹介してもらえます。一つの契約で1~3の銘柄に対してのアドバイスをもらうことが可能です。アドバイスはメールとサイト内のページで貰うことができます。銘柄ごとに助言を貰えるのでわかりやすく、初心者の方にも人気のプランです。単発契約プランの料金は25,000円~150,000円になります。

デイトレーダーにおすすめ!期間契約プラン(ウィークリーデイトレードプラン)

株価のチャート

期間契約プランは、ウィークリーデイトレードプランとも呼ばれる有料プランです。契約期間は7日間となり、1営業日あたりにつき1銘柄のアドバイスを貰うことができます。アドバイスはメールとサイト上、どちらからでもの貰うことができ便利です。特にデイトレーダーにぴったりのプランになります。投資顧問会社は一般的に長期間か中期間のトレードを対象にしていることが多いため、ウィークリーデイトレードプランのようにデイトレーダーに特化しているサービスはあまりありません。ウィークリーデイトレードプランの料金は100,000円です。

1ヶ月の長期サポートが魅力!マンスリーデイトレード

マンスリーデイトレードは、有料プランの中でも1ヶ月間と期間が一番長いのが特徴です。基本的なシステムはウィークリーデイトレードプランと同じで、契約期間中1営業日あたりにつき1銘柄のアドバイスを貰うことができます。アドバイスはメールとサイトに配信され、1ヶ月毎日アドバイスを貰えるので心強いです。いきなり長期プランを申し込むのが不安な場合には、ウィークリーデイトレードプランで7日間お試ししてみた後で、マンスリーデイトレードを契約する方法もあります。マンスリーデイトレードの料金は200,000円です。ウィークリーデイトレードプランは7日間で100,000円ですので、マンスリーデイトレードの方がお得なプランになります。

まとめ

株エヴァンジェリストは、数々の実績を持つアナリストである向後はるみをストラテジー顧問に迎えている投資顧問会社です。株エヴァンジェリストの有料プランは、デイトレードに特化しているのが特徴となります。自分の希望する期間に合わせて、7日間や1ヶ月間など有料プランを選択することができるので便利でおすすめです。

アーカイブ